いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP食器 ≫ パンと和食器

パンと和食器

       いよいよGWがスタートしましたねぇ~
       皆さん楽しい予定を計画されているのかしら^^


       fさんの予定は行き当たりばったり。
       気ままにGWを過ごす予定です。


       さぁ~て今朝はパン焼きしました。
       大好きな「あんぱん」です。 

      
       子供の頃はそんなに好きじゃなかったんですけど変われば変わるものです。


       


       そしてあんぱんを食べる時ですが和食器にポンとのせます。


       パンって洋食器にのせるイメージがありますが、意外に和食器にも合うんですよ。
       こんな風にね。


       あんぱんだからでしょ、って思うかもしれませんが見た目はパンそのもので中身まで
       は一目ではわからないでしょ。


       和食器でも違和感ない感じしますよね。
       自分のフレームをたまにはずしてみるのもいいかもしれませんよ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       祖父が好きだったあんぱん。
       祥月命日にお供えできなかったので作ってみました。
      

Comment

sora さま
編集
和食器にパンってありですよね!
私は案外気に入って和食器を使っています。
レッスン時には他のアイテムを考えると和食器といかない場合が多いので使いませんが(^_^;)

> 焼きつながりで結構あっている気がします。。
焼きつながり・・・なるほど!
そう考えれば納得です^^ soraさんありがとうございました♪
2015年05月03日(Sun) 17:24
No title
編集
和食器にパンいいですね。
そういえば私も焼き魚を乗せる長方形のお皿にトースト載せてます。
焼きつながりで結構あっている気がします。。
2015年05月03日(Sun) 05:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30