いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ fさんち食堂

fさんち食堂

       ほぉ~い、皆さんGW楽しんでますかぁ~!
       fさんも楽しんでおりますよ。


       こんな状態が続くと元の生活に戻れるんだろうかと少々心配しながら楽しんで
       おります💦


       今日はfさんちのご飯をUPです。
       子供と旦那さんが大好きな鶏カラ定食を作りました♪


       


       作り方は簡単!
       鶏もも肉を適当な大きさにカットして、醤油、酒、おろしにんにく、刻み葱
       (各適量・・・というか適当)で漬けだれを作って半日漬け込み、揚げる前
       に片栗粉をまんべんなく塗して揚げるだけ。


       コンビニから揚げ風の味に喜んでもらえました^^
       とにかく皆、よく頬張ったのでご飯の減り方が尋常じゃなかったです💦


       よかったらお試しください♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       fさん食堂(定食)やってみると楽しいですよ^^
       って、ワンプレートごはんなんですけど💦
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31