いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 美味しいハムマヨパン

美味しいハムマヨパン

       出会う人みんなから心配されちゃってるfさんです💦
       やっぱ見た感じ目が赤いというのには違和感覚えますよね。


       仕方がないので皆さん慣れてください・・・としか言いようがなくって。
       あともう少し時間が経つと多分治ると思いますのでもうしばらく時間をください。


       さぁ~て、近頃パンの画像が全くないじゃないの!
       こりゃいけません(^▽^;)


       このところ確かにパン焼きの回数は減ってきています。
       隙間時間にパン焼きするのが難しくなってきて。


       いや、言い訳せずに頑張ってパン焼きましょ!!
       今日ご紹介するのは「ハムマヨパン」です。


       


       実家産パセリが美味しそうでしょ♡
       実は・・・めっちゃ美味しいんです。 パセリのアクセントがくせになります。


       お惣菜パンは我が家では大人気!
       このパンも美味しくって取り合いです。


       ハムマヨパンのLESSONをいつにしようか検討中です。
       早く皆さんにお届けしたいなぁ~。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       美味しいパン、大好きです^^ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31