いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ UNIVERSAL WONDERLAND!

UNIVERSAL WONDERLAND!

       つい先日、家族で UNIVERSAL STUDIO JAPAN に行ってきました!
       前回行ってから1年半ぶりくらいかな???

     
       その間THE WIIZARDING WORLD of Harry Potter、UNIVERSAL WONDERLAND
       が完成していたので、今回はこの2つを重点的にまわりました^^


       


       滞在時間のほとんどをウィザーディング オブ ハリーポッター で過ごしたのですが、
       大人気エリアで激混み! それでもGW明けなのでこれでもまだマシな方だったかも。。。


       まずはフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフのジェットコースターに乗り(乗るまでの所要
       時間約1時間)、その後オリバンダーの店に入って(待ち時間約30分弱)杖を観に行き
       ました。そこで偶然にもうちの子供が杖に選ばれるという体験ができ、超感激!
       まるで映画と同じようにハリーポッターと同じような経験をさせていただきました。


       2015_05130011_convert_20150518092605.jpg 2015_05130015_convert_20150518092730.jpg 2015_05130012_convert_20150518092644.jpg


       メインアトラクションのハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは、
       当然のように長蛇の列をなしていて待ち時間 『3時間30分』の表示が。。。


       それでもこれに乗らないことには来た甲斐がないというもの・・・当然並びました💦
       結局、乗れたのは2時間30分後でした(待ち時間が辛かった)。


       待ちくたびれて機嫌が悪かった旦那さんと子供でしたが乗った後はテンションたかっ!!
       驚くほどご機嫌でしたよ、これにはビックリです。

       
       2015_05130019_convert_20150518092808.jpg


       私はと言いますと、めまいもちがこういう乗り物に乗るのは間違いでした。
       当然気分が悪くなりお薬を即座に飲みました(涙)。もうこれには決して乗りません。
       そのくらい酷な乗り物でした。


       めまいもちでなければ間違いなく楽しいと思います。
       だって旦那さんと子供はこの後、夜になってから2度も乗りに行きましたからね(>_<)
       昼間の待ちが嘘のようで、夜8時頃からのライドだったら全く待たずに乗れましたよぉ。


       2015_05130025_convert_20150518092918.jpg 2015_05130027_convert_20150518093029.jpg 2015_05130026_convert_20150518092951.jpg
       

       そしてUNIVERSAL WONDERLANDではキティちゃん&ダニエル君と一緒
       にダンスも踊っちゃいました♪ このダンス、おばさんでも楽しめますよ^^


       エルモのゴーゴー・スケートボードにも乗っちゃいましたが、fさんこれでも気分が悪く
       なってしまいました。つくづくもう乗り物には乗れないんだと確信しちゃったなぁ(寂)。
 

       UNIVERSAL STUDIOでの丸1日、充実した楽しい時間を過ごしました。
       「こんな時間をまた作りたいなぁ~、今度は乗り物に乗らずに」と思ったのは私だけでし
       ょうけど(笑)。 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今度行くのはいつになるのかなぁ~
 

Comment

rifako さま
編集
映画の中に遭遇したような気分になりますよ。
スカイツリーより50億円以上高いだけのことはあるこのエリアはまさに
夢の国です^^
子供は大喜びで、バタービールの味は塾の先生から聞いていたので飲み
ませんでしたが聞いていたら飲んでただろうなぁ~。

> もう雰囲気だけ楽しむようなお年頃になりました(笑)
めまい持ちじゃなかったら楽しめたのに・・・めまいを恨みます。
が、乗り物にのって喜ぶほどの若さはもうなくなったかも(^▽^;)
2015年05月19日(Tue) 14:49
No title
編集
うわ~!娘が見たら絶対行きたいって言う。
すご~いハリーポッター好きでして、、、、娘。
たぶん何日でもいたい~と言うでしょう。
夏休みに、、、と頭をよぎったけど、私とじゃもう楽しくないんじゃないかな~。
っていうか私ももう乗れないし。。。
もう雰囲気だけ楽しむようなお年頃になりました(笑)
2015年05月19日(Tue) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30