いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ シャトルシェフ~野菜のトマト煮込み~

シャトルシェフ~野菜のトマト煮込み~


       


       昨日は朝から晩までお仕事していたfさん。
       と、なるとBLOGアップもままならず・・・昨日はお休みしてすみません💦


       なので今日は早くからPCに向かってますよん。


       長時間のお仕事になると夕飯に手がかけられないので、そんな時は決まって
       煮込み料理を作ります。


       愛用している『シャトルシェフ』で作る煮込み料理。


       朝から煮込み料理を作っておけば保温しながら勝手に調理されているという
       優れものです。 当然、光熱費もかからず経済的でいいことずくめ♪


       月に一度はこのシャトルシェフにお世話になってます。
       忙しい時の強い味方です☆


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       煮込み料理のおともは当然バゲットちゃんですよ♪
       スープにひたして食べると最高!!

Comment

rifako さま
編集
私は気に入っていてこちらは2代目。
圧力鍋ほど短期集中パワーはないものの、プリンや温泉卵をよくこれで
作ってます♪パステル風のプリンは絶品よ^^
火の元気にせずに長時間加熱できるのがいいところだわ。
2015年05月21日(Thu) 19:10
No title
編集
シャトルシェフ!母にプレゼントしようかと思ったんだけど、どうだろうねぇ~?まぁ誕生日とかだからあと半年以上先なんだけどさ。
小さめのでいいからほっとけば出来ちゃうって言うのがいいよね。
2015年05月21日(Thu) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30