いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ☆自分時間を堪能☆

☆自分時間を堪能☆

       週末土曜日、皆さんゆっくりされているのでしょうか。
       せっかくのお休みだから外出される方も多いのかな?


       本日は子供の習い事にお付き合いでスケジュール通りにこなしていく1日にな
       りそうな我が家です💦


       そうそう、昨日は久しぶりに「自分時間を堪能」させていただきました。


       とは言っても通常の家事はいたします。
       お掃除、お洗濯、食事の用意、食品の買い出し、子供の習い事への送迎・・・etc。


       それ以外のことはと言えば教室関係の仕事になるのですが、一切手を付けない
       解放日にしました。       


       


       たまにはこういう日もないとね♪
       こういう日を作るために前々から段取りをしておりました(≧▽≦)


       そうすることで効率も良く、かつ自分時間が作れるというもの!
       自分時間の捻出はある意味よいかもしれません。


       じゃあ、自分時間をどうしたの?と言うと・・・スタバに行ってきました♪
       ではなく、映画を観てきました。


       『龍三と7人の子分たち』。


       上映1回目の割引を狙ってGO!
       客席は私を含めた4人。ほぼ貸し切り状態でのんびり見ることができました。


       北野たけし作品を見るのは初めて。
       この完全なる娯楽映画を一人で楽しんできました。


       大笑いしたいところ多々でしたが、恥ずかしいのでハンカチで口をふさぎなが
       ら観ておりましたよ。 痛快で笑える映画でスカッとしました!


       映画を観てからスタバでまったり。
       自分時間を堪能する必要性アリ!!です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ↓のケーキ、昨夜家族で食べたのですが最高に美味しかったぁ~
       母のお手製レモンピールが入ったカトルカールは絶品です!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30