いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 初夏のIRODORI ~アサヒビール 大山崎山荘美術館~

初夏のIRODORI ~アサヒビール 大山崎山荘美術館~



       


       前々から1度行ってみたい場所であった アサビヒール 大山崎山荘美術館 に行く機会
       を頂き訪れました。 天候にも恵まれ、素敵で充実した時間を過ごすことができました。


       ここにはモネの「睡蓮」が所蔵されており、この日も3作品を見ることができました。
       

       それに加えて計算されたかのようにお庭の池に睡蓮の花が咲いているではないですか。
       このお庭の光景を見られるのは1年のうちでもこの時期だけでは・・・と思うと感激します。


       偶然にもこのタイミングで訪れることができたのはラッキーでした。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       本日は続きを少し・・・
       

       
2015_05250006_convert_20150527090451.jpg   2015_05250005_convert_20150527090530.jpg


       現在は、『テンプス・フーギット-大山崎山荘とヤマガミユキヒロの視点』が開催されて
       います。 こちらも見ごたえがあり、作品に引き込まれました。


       作品を観終わってから、喫茶室の眺めの良いテラスで期間限定のケーキをいただきほっと
       一息。 ゆっくりと穏やかな時間がずっと流れていました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30