いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ フィセルと同時進行したお相手は・・・

フィセルと同時進行したお相手は・・・


       ジャ、ジャ~ン!!
       昨日UPしたフィセルと同時進行で作っていたお相手はピザでした💦


       これなら同時進行でも大丈夫♪
       なぁ~んて思っていたら詰めが甘かった。


       時間配分が全く上手くいかなかったうえに、作業をこなすのがやっと。
       これじゃあフィセルが不格好になるのも無理はありません(涙)。


       


       しかし、ピザはというとサクサクした食感が美味しいイイ感じの仕上がりに。
       食べて大満足なのでありました(≧▽≦)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       あぁ~美味しかった♪ (←自分で言うなって💦)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30