いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 最初で最後!春の運動会・・・からのビリギャル

最初で最後!春の運動会・・・からのビリギャル

       いやぁ~昨日は絶好の運動会日和となりました!!
       週間天気予報では曇り&雨ということなのでどうなるかと思いましたが無事に
       開催されました^^


       お弁当は6人分。
       私の実家からも応援に来てくれたのでその分も含めてです^^ 


       なにしろ子供がみんなに来てもらいたいという希望だったのでお願いして来て
       もらいましたが、写真&画像を分担して撮ってもらいたいということのようで
       して皆に協力してもらいました💦


       父に関しては間違えて撮っていたりしましたがこれもご愛嬌♪
       楽しい思い出となりました。


       


       演目は少なかったですが、どれも一生懸命取り組んでいるその姿を見られて
       本当に嬉しかったです。


       生徒会の仕事も無事にやり遂げ、本人も満足している様子でした。
       このロボット校舎での運動会もこれで最後。 ちょっと寂しいですね・・・。


                2015_05310009_convert_20150601085705.jpg


          怪我なく無事に運動会が終わってほっとしているfさんです。


       そして本日6月1日は、子供の振り替え休日。
       偶然にも映画館のファーストデー!!


       子供と一緒に映画を観に行ってきました♡
       以前から観に行こうとリクエストされていた 『映画ビリギャル』


              2015_06010005_convert_20150601155537.jpg


       私、以前TV『情熱大陸』で坪田信貴さんの特集をされていたのを偶然見ていて
       とても印象に残っていたんです。


       その時ビリギャルのことも話されていたかもしれませんでしたが、そのことは
       全く覚えてなくって。


       そしてそれから幾分か後に、SMAP香取慎吾さんの「おじゃまっぷ」スペシャル
       でビリギャル本人の結婚式の模様がTVに映し出されようやく理解いたしました。
       まわりりくどい説明ですみません💦


       しかし本を読むには至らずいたのですが、今回は子供が興味を持ったので映画を
       観に行きました。この映画、親子で観る映画として本当に良かった!!


       子供と一緒に過ごした振替休日、充実した1日になりましたよ♪
       気になる方は是非劇場に足をお運びください。受験生の方には必見です!
       モチベーションかなりUPすると思いますよ\(^o^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日は1日があっという間でした♪

Comment

rifako さま
編集
そっか、親子で映画はあともう少しってところなのかしら。
なんだか寂しいなぁ~と言いつつ、私は一人映画をいつも楽しんでいるので
仕方ないか!と諦めもつきやすいかも💦
ビリギャル本人も凄いけど、やっぱり坪田先生が凄い!!
2015年06月02日(Tue) 19:33
No title
編集
小学校最後の運動会お疲れ様でした!お弁当頑張ったね!!
私も数年前を思い出す。。。
そして、振替休日に映画!親子で映画に行けるのももう数回かもですよ~。
娘はもっぱら友達と行ってます、、、
これも見てきましたよ~!面白かった~て。でもモチベーションは上がってない感じ。。。
2015年06月02日(Tue) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31