いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 雨空を吹っ飛ばす! ピザトーストで(≧▽≦)

雨空を吹っ飛ばす! ピザトーストで(≧▽≦)


       いよいよ梅雨入りも間近のようですね。
       九州じゃもう梅雨入りした模様だし・・・なーんか急にダルい季節に突入ですわ。


       本日雨と天気予報で知っていたので、朝からちょっとだけでも気分がアガるよ
       うにピザトーストを焼いてみました♪


       


       我が家のトースター、一度に4枚焼くことができるため超便利!!
       焼き立てアツアツを家族揃って一緒に食べることができるのですぅ~♪


       このトースターに替える前は2枚しか焼けなかったので時間差で食べなきゃい
       けなかったのですが、これに代わってからというものストレスフリー。


       今日もなんとか頑張れそうな予感です!
       頑張ってお仕事しまぁ~す^^ 皆さんにとって素敵な1日になりますように♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日は晴れるといいなぁ~


Comment

rifako さま
編集
HBの出番がきたわね!!
そうよ、便利なHBがあるんだからしっかり使ってあげてください♪
我が家はおうちにある道具でパン焼きするわ^^
明日ピザトースト食べられますように・・・。
2015年06月04日(Thu) 16:27
No title
編集
美味しそう~!
こういうの見るとHBで食パン焼けば良いのに私って思う。
今日はなんとか焼いてみようかな~。そして明日の朝はピザトースト!
ピザトーストって美味しいよね~♪頑張ろっ!
2015年06月04日(Thu) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30