いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 大好き☆FRENCHTOAST

大好き☆FRENCHTOAST


       とうとう近畿地方も梅雨入りしちゃいました💦
       これから毎日、昨日のような天気が続くかと思うと憂鬱になっちゃいます。


       今日みたいに晴れてくれたらアクティブになれるのになぁ~。
       今朝は天気が良いおかげで家事を順調にこなしているfさんです。


       昨日の雨模様のひとりランチにFRENCHTOASTを作って食べました♪
       朝もパン、昼もパン・・・パン続きでもNO PROBLEM!


       パン好きさんには全く問題なしでございますよ^^


       


       これにたっぷり大好きなメイプルシロップをかけていただきました。
       太るのも気にせずガンガンかけて。加齢とともに痩せにくい体になっているのに。


       お蔭で午後からは少しやる気が出まして、お仕事少しですが捗りました。
       POWER CHARGEにはやっぱりパンが必要かもしれません。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日は久しぶりにお菓子でも作っちゃおう!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31