いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ フェイクフラワーでアレンジメント ~by 100円SHOP~

フェイクフラワーでアレンジメント ~by 100円SHOP~

       私めOL時代にフラワーアレンジメントを少々習っていたのでおうちでも自己流
       ですがたま~にアレンジメントをします。


       当然『生花で作りますよね』と思われるでしょうが、私の場合フェイクが主流。


       フェイクはお手入れ知らずで劣化しないのが良いところ。
       最近は100円SHOPで簡単に色んな種類のものを手に入れることができます。


       昨日は子供を塾に送った帰りに100円SHOPに立ち寄って、材料を仕入れてす
       ぐに作製。お迎えの時間までに完成させました♪♪♪


       


       材料費はこれで1,188円。フェイクフラワー11本でこの仕上がりです(^^)v
       友達からもらったプレゼントのラッピングに使われていたHarrodsのリボンを
       巻きつけたらアレンジにピッタリ。


       こちらいい感じに出来上がったのでお部屋に飾ることにしました。
       生徒さん、実物をまた見てくださいね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       おまけの画像あります・・・

       
2015_06040005_convert_20150605095047.jpg

       我が家のワンコーナー。
       すべてフェイクと思われるでしょうが、一番小さくて丸い入れ物に入っている
       のだけは本物です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31