いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 表彰式とCHEESECAKE

表彰式とCHEESECAKE

       昨日fさんちは1日バタついてました💦
       それは嬉しいバタつきです。


       地域の歯科医師会主催の歯の予防週間にあたって標語が募集されるにあたり
       子供が作品を出したところ優秀賞をいただきました。


       応募総数6000超。
       優秀賞が最高賞で、受賞者9名のうちの1人に選ばれました。


       これには担任の先生が非常に喜んでくださって授賞式には是非参加してくだ
       さいとご連絡を頂きました。


       こういう機会もあまりないので家族で出席し、子供の晴れ姿を見てきました。
       子供のお陰でこういう経験をさせてもらえた喜びと子供の成長を嬉しく思った
       1日になりました。


       


       で、どうしてCHEESECAKE??? ですよね(^▽^;)
       子供が大好きなんです、CHEESECAKE。(ちなみに旦那さんもです♪)


       fさんなりにお祝いをしたくて焼きました。
       もちろん当日に焼いたものでは生地が落ち着いていないので、前日に焼いて
       冷やしたものです。冷蔵庫でしばらく寝かせておかないと美味しくないので。


       忙しい1日でしたが楽しい1日でもありました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       表彰式はこんな感じ・・・

              
2015_06060006_convert_20150607083736.jpg

         市長、歯科医師会長、教育委員長が列席のもと表彰式が行われました。
         歯の優良児、ポスター作品受賞者、歯に関する詩の受賞者も同時表彰
         されました。
             

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30