いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 艶やかな 初夏SWEETS♪

艶やかな 初夏SWEETS♪

       fさんと旦那さんが付き合っていた頃からある馴染みのケーキ屋さんでケーキを家族で食べました。
       こちらに来るのは何年ぶりかなぁ???


       お茶をするには少し遅い時間に入店しましたが、とても繁盛していて店内CAFEスペースは満員。
       もちろんテイクアウトのお客様もひっきりなしに来られます。


       私たちはテーブルを準備してくれるまでしばらく待って、いざ実食!!
       初夏のスイーツが勢ぞろいしてどれにしようか悩みましたが選んだのはこちら↓


         2015_06080004_convert_20150609161850.jpg

       2015_06080005_convert_20150609161950.jpg  2015_06080002_convert_20150609162033.jpg


       家族みんなで味見をしながら食べましたが、リーズナブルなお値段でこのクオリティーのものを頂けて
       有難たかったです。


       近くにこんなお店があれば良いのですが・・・
       CAKEを食べることを目的にドライブしないと食べられないようにどうやらなっているようです💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       最近CAKE食べたいモードになってきました^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30