いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン屋さん ≫ Le Petit Mec は賑やか♪

Le Petit Mec は賑やか♪

       以前から行ってみたかったパン屋さん Le Petit Mec。
       
       仲良くしているMさんとお出かけしたついでに立ち寄った京都大丸さんで偶然
       見つけちゃったんです♪

       そんなに行きたかったパン屋さんならリサーチしとけっ!って話ですよね💦

       するとカラフルなアメリカンなパンがギッシリで圧倒されるぅ~。
       これにはfさん驚きました☆☆☆


       


       カラフルなドーナツやベーグルなんかが沢山で、今までのイメージを覆された
       感じです。 意外だった種類ばかりを買い集めて食べました。

       見ても食べても気分がアガるようなパン達。
       こういうパンやスイーツを考えて作れるって素敵だなぁ~。

       刺激をいっぱいもらえた美味しい Le Petit Mec さんのパンでした♪♪♪


               2015_05250008_convert_20150612100435.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       次はどこのパン屋さんに行こうかな♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31