いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ KitKat Chocolatory こちら京都店♪

KitKat Chocolatory こちら京都店♪

       昨日、テレビで『高級なお菓子が今流行っています』という特集され、スーパーで売られ
       ているお菓子もプレミアム化されていると言っていました。


       カルビーさん、グリコさん等々のお菓子が紹介され、最後にKitKatの店舗が大阪梅田店に
       4月からOPENし、行列ができていると紹介されました。


       『!!!』。
       そういやfさん、大丸京都店に行った時こちらで高級KitKat買いました(≧▽≦)


       


       すっかりBLOG UPするの忘れてるやん💦ということに気付いて急遽UPしましたよぉ~。
       忘れっぽいので仕方がありません。


       テレビを見ながら購入した サクラグリーンティ を食べました♪
       最初に桜の風味がダイレクトに伝わり桜餅感をさせますが、後味は抹茶風味が残って新鮮
       なお味でした。プレミアム感たっぷりなのを味わいましたよ(*^^*)


                2015_05250010_convert_20150613173308.jpg


       「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ 高木康政氏監修のショコラトリー。
       オシャレで素敵な商品のラインナップにすべて欲しくなってしまうfさんでした(^o^)
       といっても全種類はちょっと無理でした💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       京都店もOPEN時は行列できていたようですが、今ではすんなり購入できますよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30