いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ フライパン餃子! ~by 父の日~

フライパン餃子! ~by 父の日~

       さてさて昨日は父の日でしたね。皆さん、お父さんに何かされましたか?


       うちの子供は旦那さんに「何かプレゼントしたい!」と申し出たそうですが、
       『何もいらんよ』と言われたそうで少々困ったようです。


       この日子供と旦那さんの二人で出掛けることになっていたのですが、その際に
       子供が旦那さんと腕を組んで歩いたらしいです。


       


       旦那さん、このことがとても嬉しかったのか帰ってきてから私にニコニコしな
       がら話してくれました。


       子供も旦那さんがいない時にこっそり私に「今日は腕組んで歩いたんよ」と笑
       って言ってました。そしてここからが子供の凄いところ!


       ここぞとばかり抜かりなく旦那さんに自分の欲しいものを買わせたそうです。
       なんとまぁ~な話でしょ(^▽^;)


       旦那さんは私のお父さんではありませんが、子供のお父さんということでこの
       日の夕飯は旦那さんの好きな餃子を作ってお祝いしました。


       いつも家族のために頑張ってくれる旦那さん、お父さんに感謝です♪
       さぁ~今日は週の始まり月曜日! 旦那さん、お仕事頑張ってぇ~~~です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ホットプレートダメにしてしまって今回はフライパンで餃子を焼きました💦
       早く買いに行かなくちゃ!
スポンサーサイト

Comment

Rifako さま
編集
ちゃっかりしてるよね、うちの子。
誰に似たんだろう。私は父にそんなこと全くしなかったなぁ。
仮にそうしてもうちの父は何も買ってくれないわ。
でも孫には買うんだよねぇ~やっぱうちの子がやり手なのかな???

> 娘は昨日コーヒーカップを買って帰ってきてました。
> その姿を見てあ~大きくなったな~って感じる。
そうだよね、大きくなるにつれて色々考えてプレゼントするようになるもの。
rifakoさんちも旦那さん、娘さんのこと可愛くて仕方がないと思うよ♪
2015年06月22日(Mon) 14:56
No title
編集
かわいい&ちゃっかりの娘さんだね~。それぐらいじゃないと!!
でも、娘と腕を組んだ!なんて嬉しいんだろうね~。
娘は昨日コーヒーカップを買って帰ってきてました。
その姿を見てあ~大きくなったな~って感じる。
いつまでも腕を組んで貰えますように!!
2015年06月22日(Mon) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31