いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 落ち着いてパン焼きしなきゃ💦

落ち着いてパン焼きしなきゃ💦

       レッスンが終わり、子供を塾へ送ってから迎えるまでの間にパン焼きしました
       が・・・慌てて作ると雑になってしまいますね。


       時間との戦いなのに、こんな日に限っていつもよりパン生地を多めにしたりな
       んかして余計なことをするという。


       ま、こんな性分だから仕方がありません。


       


       ベッピンさんやイケメン君もありましたが、残念さんやガッカリ君も当然あり
       ました。でもね、それもご愛嬌。


       プレゼント用ではなく家族で楽しむものですからいいんです♪
   

       家族は基本、味が美味しければ文句が出ません。
       そんなもんです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       私だけが形にこだわっているのかもしれません。
       次回は自分が満足できるものを作りたいと思います(^o^)丿

Comment

sora さま
編集
焼き上がりの時間を逆算しながらのパン焼きです💦
タイムスケジュールに振り回されながらのパン焼きですが、こうもしないと
なかなか作れなくって。
のんびりパン焼きしていたころが懐かしいです。

> 手作りできるようになりたいです。。
> 今はホームベーカリーで週末焼くくらいです。
ホームベーカリーでパン焼き、十分ですよ♪
手作りパンを楽しまれているのがよくわかります^^
2015年06月25日(Thu) 15:58
No title
編集
短い時間でパンを焼くなんてあたしには考えもしないです。
パン焼きは一大イベントくらいなので。
さすがですね。
毎日パンは食べるので、食べるパンは当たり前のように
手作りできるようになりたいです。。
今はホームベーカリーで週末焼くくらいです。
2015年06月25日(Thu) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31