いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ やっぱり手作りSANDWICH!

やっぱり手作りSANDWICH!

       先日UPしたSANDWICHを食べて以来、しっとりした食パンのSANDWICHを
       食べたくて・・・今朝作って食べました!


       「それじゃあ、この食パンはもちろん自作?」って当然思いますよね。
       しかし、答えは❝NO❞。


       昨日、夕方出かけたスーパーで見つけためずらしい食パンを使いました。
       この近所ではあまり見かけない『超熟 8枚切り』です。


       


       超熟自体はめずらしくありませんが、厚切り主流の関西ではなかなかお目にか
       からない8枚切りの食パン。


       めずらしいものを見つけた嬉しさに思わず買ったという経緯もありつつ、この
       食パンでサンドを作りました。


       案の定、しっとりフワフワで味の良いSANDWICHが出来ました♪♪♪
       超熟好きの私には嬉しさ倍増です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       超熟8枚切りの売れ行きが悪いのか、消費期限があるにも関わらず半額になって
       いました。こんな感じだからなかなか店頭には並ばないのかな。       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30