いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 花言葉は『あこがれ』

花言葉は『あこがれ』

       私が小学生の頃の版画といえば、白黒に絵が浮かび上がったらそのまま作品になりました。
       絵を書いて、彫刻刀で彫って、刷り、作品を乾かしたら終わりです。


       しかし、我が子の版画は乾かした後に絵具で色付けするとのこと。


       これには正直驚きました。
       版画に色付けは必要だろうか・・・この作品を観るまではそう思っていました。       


       
                      題 名 【 あこがれ 】


       うちの子供の作品です。
       これを観ると、版画に色付けはアリなんだなと感じました。


       色を入れたことで、向日葵らしさがより表現できています。
       

       この作品、担任の先生に推薦していただき学校美術展(前期)に展示していただきました。
       向日葵が元気よくパッと花開いているので、展示されていてもすぐに分かりました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       こんな絵、私も描いてみたいなぁ~。 
      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31