いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ BREAKFAST by WAFFLE

BREAKFAST by WAFFLE

      「今日こそはせめて曇り空で!」と願いもむなしく、朝からパラパラと雨降り。
      テンション下がるなぁ~。


      そんな気分を払拭したくて今朝はWAFFLEを焼きました。


      今日の気分はブリュッセル風。
      生地を流し込んで焼くため、食感サクサクの軽いワッフル。


      


      旦那さんは3枚、子供は2枚、平らげていきました。
      朝食はこの他にフルーツ(桃&さくらんぼ)、自家製ジャム入りヨーグルト、
      そしてミルク。


      休日の朝ごはんみたいでしたが、家族にはウケが良かったです。
      平日感がないのが良かったのかな♪


      私のテンションも少し上昇↑
      今日も1日、頑張ります☆


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

      今日はシンプルにバターのみでWAFFLEを食べました^^
      雨、少し止んだかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30