いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 冷やして食べるSUMMER DONUT!

冷やして食べるSUMMER DONUT!

       買い物途中にふらっと立ち寄ったミスタードーナツで、新商品見つけちゃいま
       した!! その名も『ミスターサマードーナツ』。


       しっとりと軽い新生地に爽やかなさっぱりアイシングを組み合わせたドーナツ。
       ベリー、レモン、チョコ(こちら未購入)の3種がラインナップされています。


       


       私が頂いたのは写真手前のレモン味のドーナツ。


       冷蔵庫で冷やしてから食べるのがよいと店員さんに聞いたので、持ち帰って
       冷やして食べました。


       ヨーグルトアイシングとレモンピールがベストマッチ!
       お互い爽やかさをうまい具合に引き出しています。


       冷蔵庫で冷やして食べるDONUTって・・・と思いましたが案外イケてます。
    

       私はベリーよりもレモンが気に入りました。
       冷やして食べるために、やっぱりテイクアウトが一番いいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       夏場売り上げが落ちる商品は、冷やして食べる化されるのかな。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31