いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 祝☆たこ焼き大会開催!

祝☆たこ焼き大会開催!

       少し前になるけど、ダウンタウンの松本さんがテレビで
       『 ❝たこパ❞ て一体なんやねん、たこ焼き大会でええやないかぁ~!!』
       と言っていたことを思い出し、たこ焼きを作って家族で食べました。


       我が家のホットプレート、たこ焼き用のプレートが付属されてなかったので今
       までは作れなかったのですが、先日ホットプレートに不具合が出たため新しく
       たこ焼き用プレートの付いているものを新調しました。

       
       

       2015_07110006_convert_20150711222126.jpg  2015_07110007_convert_20150711222220.jpg


       今回は、たこ焼きソースをたっぷりかけたものと、出汁に大根おろしとネギを
       入れたところに梅干しを少し加えて食べたりの2パターンを用意しました。


       食べ方を変えると飽きることなく食べることができ、食べ過ぎるんですが・・・
       これもまた楽しみの一つです。


       次回のたこ焼き大会ではまた違った食べ方に挑戦したいと思います♪♪♪
       そして具材にもちょっと変化をつけてみようかな^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       たこパ・・・たこ焼き大会・・・ま、どっちでもいいってことでしょう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30