いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ REMAKE BREAD!

REMAKE BREAD!

       ごっつい暑いぃ・・・・・辛すぎるぅ、水分補給必要ぉ、何もしたくないぃ。
       (って、最後のは暑くなくてもかもしれないけど💦)


       こんな日は冷たいものくらいしか体が受け付けません。
       だからパンを食べるのだってあまり喉を通らない。


       


       こんな時、私はパンをリメイクして食べます。
       例えばSANDWICHにするとか、パンプディングにしてみたりと様々。


       なかでも一番多く登場するのがFRENCH TOAST。
       暑いこの時期は、焼いたものを一度冷ましてから冷蔵庫で再度冷やして食べ
       ます。


       先日UPしたサマードーナツの考え方と同じ。
       暑い時期、冷やすと食べやすくなるなるのでそのようにしています。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村      

       さぁ~今日は午前中に一つ仕事を片付けるぞ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30