いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 満喫☆まるごと魚料理! 

満喫☆まるごと魚料理! 

       ひゃっほー! 今日も暑すぎる1日。
       朝から冷房つけっぱなしです💦  そうでもしなきゃ干からびてしまうぅ~。

       こんなんじゃ、室内でも熱中症で倒れるよ。
       今日の最高気温は何度なんだろう・・・昨日の新潟の気温38℃越えは異常ッス!

       それはさておき、本日の画像ラインナップは旦那さんが作ってくれた魚料理をご紹介です♪

         2015_07120003_convert_20150714152557.jpg

       2015_07120004_convert_20150714152750.jpg  2015_07140002_convert_20150714151705.jpg

       この週末、久しぶりに釣りに出かけ、真鯛、サゴシ、サバフグの3種を釣り上げました。

       真鯛は大きかったようで、刺身、昆布和え、アラはグリルでハーブ焼きにしました。
       サゴシはバーナーで炙ってたたきにし、(画像ありませんが)サバフグはから揚げにしました。

       釣果が良いと魚料理が沢山で嬉しい限り♪ 
       基本旦那さんは毎週釣りに行きますが、(ボウズでない限り)美味しい魚料理がいただけるの
       で出かけるのを止めません。

       新鮮な魚を頂けるんですからね、有難い、有難い(^人^)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
       
       さぁ~、明日の準備でもしようっと♪
     

Comment

sora さま
編集
新鮮なのですごく美味しいです。
なので、旦那さんのお魚がない時、スーパーでお魚買いますがとても悩みます。
鮮度が違うと味まで違うんだなって感じられるので💦
旦那さまに感謝です!
2015年07月17日(Fri) 11:19
rifako さま
編集
そうなんだよねぇ~ 「むしろ行ってきたら♪」にある時期からそうなっちゃった。
これから益々加速しそうだわぁ。
この週末三連休は台風の影響で無理みたい。せっかくのお休みなのにね。
食事の用意に頭が痛いわ💦
2015年07月17日(Fri) 11:16
No title
編集
美味しそうですね。
魚介大好きです!
新鮮なのが何よりうれしいですね。
2015年07月16日(Thu) 10:25
No title
編集
相変わらず美味しそうなお魚たちだわ。
そりゃ~こんなにたくさん釣ってきてくれるんだったら、止めないよね。むしろ行ってきたら?じゃない?
今週末は台風だから駄目だけど、たくさん釣ってきてくれるといいね~。
2015年07月15日(Wed) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30