いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 7月LESSONは『ちいさなお茶会』風

7月LESSONは『ちいさなお茶会』風

       はい! 本日を持ちまして今月のLESSON、無事終了いたしました!!
       ご参加くださいました生徒の皆様方、どうもありがとうございました♪


       皆様には言ってませんでしたが、今月は『ちいさなお茶会』をイメージして
       パンやサイドディッシュを用意しておりました。


       


       パンのみならず、デザートにお出しした桃のコンポートの作り方やサラダに
       かける自家製ドレッシングの作り方もご紹介させていただきました。


       生徒さんから『早速うちでも試してみました!』『家族に好評でした!!』
       という嬉しい連絡も数多くいただき超・嬉しいfさんです☆


       皆さんに可愛がっていただけるパン教室であり続けるよう、これからも頑張
       ろう!と思いが益々強くなりました。皆様方のお陰です、本当にありがとう
       ございます。


       来月は子供さん達が夏休みということでお休みになるクラスもありますが、
       参加いただけるクラスにつきましては年に一度のリクエストLESSONとなり
       ますので楽しみにしていてくださいね♪


       メニュー決まり次第、またお知らせしますね♪
       では、8月LESSONもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       夏本番ですが、パン焼き頑張りましょう!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31