いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ HAPPY BIRTHDAY TO WATASHI!

HAPPY BIRTHDAY TO WATASHI!

       HAPPY BIRTHDAY!!


       いや、いや、いや、いやぁ・・・誕生日のお祝いは少しまだ早い💦
       なんて言っていても、嫌でもお誕生日は近づいてきています。


       


       昨日久しぶりに実家に行ったら、妹がお誕生日にこの鞄をプレゼントしてくれました。
       彼女お手製の鞄です。


       以前、妹とクラフトショップに出向いた際、全く同じものを見て私が妹に
       『これ可愛いいわぁ~♪ ねえ、こんなんお姉ちゃんに作ってよ(冗談まじりに)』
       と、確かそう言いました。 


       そうしたら、本当に作ってプレゼントしてくれました!!
       この生地もなかなか手に入らず、数店舗まわって探し当てたらしいです。


       では、なぜ誕生日より早くプレゼントしてくれたのか。
       それにはちゃんと理由がありました。


       「バンブーの持ち手だと夏っぽいから、早くから使える方がいいでしょ♪」とのこと。


       誕生日を待たずしてプレゼントしてくれた訳はここにありました。


       こういう気の利いたところが、とても彼女らしいです。
       本当に常よく気が付くんです。 姉の私よりもずっと、ずっと大人。


       ボーっとしているのんびり屋のお姉ちゃんにしっかり者の妹。
       まさにそんな感じです。


       ちょっと早い誕生日プレゼントを片手に、今日はお出かけしたい。
       そんな気分です♪♪♪ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       この鞄に似合う服でも買いに行こうかなぁ~♪♪♪
      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31