いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ HAPPY BIRTHDAY to KODOMO♪

HAPPY BIRTHDAY to KODOMO♪

       「このところfさん、お誕生日ネタばっかりぃ~」という声が聞こえてきそう
       ですが、今日もまた誕生日ネタです💦


       といっても今度は我が家の子供ちゃんのお誕生日。
       私よりも早くお誕生日がやってきます。


       


       毎年、ママ友Kちゃんから子供にケーキとプレゼントをいただくのですが今年
       も頂いちゃいました♡


       少し早いお誕生日プレゼントとなったのですがそれには訳がありまして。。。


       子供のお誕生日当日は高校総合体育大会が我が家近くで行われ、道路交通規制
       がかかるためうちに来るのは困難となるのです。


       それ以外にも理由はありますが一足早く頂きました。
       少し早いプレお誕生日を楽しく、美味しく過ごしましたよ。


       Kちゃん、いつもお気遣いをありがとう♪
       とっても美味しく頂きました。 ご馳走様でした<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       普段買うことのないケーキ屋さんのケーキを頂いて嬉しかったです!! 

Comment

sora さま
編集
ありがとうございます♪
お誕生日にはいつもママ友からプレゼントいただきます。
本当に大事にされていてありがたいです。
人との結びつきに感謝、感謝です!
もちろんsoraさんともね^^
2015年07月25日(Sat) 11:50
No title
編集
お子様のお誕生日おめでとうございます。
ケーキまでプレゼントしてくださるママ友!素敵ですね。
2015年07月24日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30