いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ごってりシフォンケーキ

ごってりシフォンケーキ

       雨が止んだら激暑!!
       体調崩しちゃいますよぉ~(>_<)  皆さんも体にはお気を付けくださいね。


       さぁ~てfさん、昨夜焼いたシフォンケーキを朝からナッペしました。
       涼しげな感じに仕上げたいと思いながら、母の作ったレモンピールをのせて
       みました。

 
       


       生クリームがたっぷり余ったので、これでもかと絞り切りましたねぇ~。
       見た目美しくないごってり感満載です。


       お客様に出すわけでもなく、おうちで食べるんですから一向にかまいません。
       口の周りに生クリームをたくさんつけながら頬張りたいと思います!!
       

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       冷蔵庫でしっかり冷やしてからいただきます♪♪♪              

Comment

haru さま
編集
haruさん、大丈夫ですか?
昨日、私もうちの木のそばで赤い体に黒い毛をつけた毛虫をみつけたので
踏んづけました。こんなのに刺さったらひとたまりもありません。
雨が止んだら猛暑です、、、haruさん大事になさってくださいね。

※子供の歯科標語、県の推奨作品に選ばれたそうです。
2015年07月25日(Sat) 10:02
こんにちは~
編集
こんにちは~

美味しそうですよぅ~
レモンピール大活躍ですね。

娘さんの誕生日が近いのですか。
おめでとうございま~す。

先日から手をイラガにやられちゃってドラエモンのおててになってました。
ようやく引いたけど今の時期は娘さんも気を付けるようにね。
2015年07月24日(Fri) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30