いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 子供大喜び♪ねじりドーナツ

子供大喜び♪ねじりドーナツ

       台風12号が日本列島に近づいてきているようですね。
       毎週のように台風がやってくるので困りものです、そのせいで猛暑続きだし。


       この猛暑にもめげず今回、パンを揚げたfさん。
       子供のおやつにドーナツを作りました。


       


       子供はこのねじりドーナツを喜び、いっぱい食べてくれましたよ。
       太るのを気にしているのに、今回は気にせず・・・といった感じかな♪


       このドーナツ、シンプル生地でほんのりとした甘さです。
       ついもう一つと手が出る感じ、わかります?


       子供は学校の部活に、お勉強にと頑張る夏休み。
       fさんはせっせと子供のために(いや、自分にかもしれませんが)色々作りた
       いと思います♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       皆さん熱中症には気を付けてくださいね、しっかり水分補給を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30