いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 夏風邪にはご注意を! ~暑中お見舞い申し上げます~

夏風邪にはご注意を! ~暑中お見舞い申し上げます~

       今日も1日暑かったですねぇ~。
       BLOG UPが随分遅くなってしまいました💦


       というのも、子供が発熱いたしまして・・・本人は至って元気でございますが
       大事をとって1日寝かせていました。
 

       


       親子そろってかなりの低体温なので、37℃を超えると普通の人よりも発熱感が
       ございます(^^;


       本人は大したことないと言いましたが、今回ばかりは無理やり寝かせてました。
       この頃お疲れ気味だったので休養がなによりかと思ったので。


       夕方から起き上がり、平熱に戻ったためテレビを見まくり。
       夜になっても平熱のままなので、食事も普段通りきっちり食べてくれました。


       明日からは通常の生活に戻れそうです。
       ホッとしました。


       夏風邪に皆様ご注意くださいね(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今月レッスンでお出しした『桃のコンポート』に桃シロップのジュレをトッピングして
       おやつに食べました♪ 後味すっきりで夏場にピッタリのデザートです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30