いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ DOUTOR ヒンヤリSUMMER☆TIME!

DOUTOR ヒンヤリSUMMER☆TIME!

       朝から曇り空ですが相変わらず暑いです💦    
       こんなに暑いと冷たいものが欲しくて、欲しくて。


       調子に乗って冷たいものを食べ過ぎると胃痛になって後悔するのに繰り返し冷
       たいものを食べてます。 だって本当に暑いんですもの・・・ふぅ。


       


       そうだ!冷たいものと言えば旦那さんとDOUTORに行った時、ご馳走しても
       らったフローズンマンゴー&ヨーグルトが美味しかったのを思い出しました!


       BLOGにUPしなきゃと思っていたら今頃です💦
       (確か2週間前に食べた気がします・・・ではなくて飲んだ気がします)


       フローズンマンゴー&ビヒダスヨーグルトのコンビは絶妙な美味しさでした。
       甘味と酸味のバランスが良く後味スッキリ。


       夏にピッタリの飲み物でした♪
       また旦那さんに飲みに連れて行っても~らおっと!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日はお昼から何か冷たいもの作りたいと思います。(←全く懲りてない)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30