いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ 解禁! 梅シロップ

解禁! 梅シロップ

       猛暑! 猛暑!! 猛暑ぉ~!!!

       暑い毎日、よぉ~く冷えたお部屋でYouTube見ているfさんです♪

       外に出ていく元気もなく、おうちでまったりです(^▽^;)


       


       1か月前に作った『梅シロップ』ができあがり、飲むことができました!!

       お気に入りのソーダで割って、梅ソーダの完成です。

       冷たいものばかり飲んでいるので胃の調子がおかしいのだけれど、飲まずに
       はいられません(≧◇≦)

       「ウマいぃ!!」のでもう一杯いただくことにします♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今夜はかき氷作ってかけちゃおう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30