いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 子供大好き! 母が作る御赤飯

子供大好き! 母が作る御赤飯

       最近、子供の誕生日がありました。


       当日は子供の好きなものを作ってお祝いをしましたが、それ以外にも好きな
       食べ物があります。


       それは『御赤飯』。


       


       もち米の入った、もっちりの御赤飯が大好き!
       今日、私の母が子供のために作ってくれて、妹が届けてくれました。


       子供は大喜び♪
       「そうそう、こんな御赤飯が好きなん(^^)」と言いながら頬張っていました。


       私の母、私以上に子供のために色々よくしてくれます。
       (もちろん私の父、妹もですよ♪♪♪)


       いつもいつも感謝です!
       ありがとうね(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       私も御赤飯が大好き♪ 祖母が作ってくれた御赤飯が忘れられません!
       

Comment

rifako さま
編集
毎日毎日暑いねぇ~ うだるような暑さ超えちゃってるよ!
なーんもしたくない毎日で困っちゃうわ💦
だからこんな風に頂き物があるととても助かります♪
rifakoさんも体には十分気を付けてよ。
今年の暑さは異常な暑さだからね。
私はおうちでずーーーっと涼むとします^^
今からそっちに遊びに行くね!
2015年08月03日(Mon) 11:30
No title
編集
お赤飯。うちの子も好き。モチモチ感がたまらないんだろうなぁ。
あっさりしてるしいくらでも食べられちゃう。
美味しいものたくさん食べられていいね~♪
暑いから、人が作ってくれた物はなんでも美味しく感じるね!
体調に気をつけてね。ほ~んと普通以上の暑さだから。。。
2015年08月03日(Mon) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30