いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 食べられないアイスたち

食べられないアイスたち

       昨年のお誕生日、子供から『大人のぬりえ』をプレゼントしてもらいました。

       右脳を鍛えるのに塗り絵は有効とのことで興味を持った私にピッタリのプレゼ
       ントをしてくれましたが、その絵があまりに写実的な絵だったので2枚塗った
       らもうお手上げ。 

       べた塗り得意のfさんには難しかった💦

       

       それから塗り絵をするのはお休みしていました。

       しかし先日NHKの某番組で、大人のぬりえがブーム!という特集を見てコレ♪
       と目を輝かせたのがこんな感じの塗り絵だったわけです。

       べた塗りOKの可愛い絵柄。

            2015_08020003_convert_20150803103235.jpg

       ネットで検索して見つけた塗り絵本が、近所の本屋さんにあったので思わず購入
       しちゃいました!!

       パリの風景やパリジェンヌが好きそうな小物などを塗り絵にしています。
       その一つがこのアイスたち。

       いろんな色を塗り塗り。
       しばらくこの塗り塗り作業にハマりそうです♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       子供も一緒に色塗りして楽しんでいます♪

Comment

rifako さま
編集
今どきの塗り絵って色んな絵がいっぱいあって楽しい♡
選ぶまでの時間すら楽しいよ。
輸入物のオシャレなのもいっぱいあって悩んじゃう♪
netとかでもチェックしてみて! 無心になれて右脳が鍛えられるよ^^
2015年08月04日(Tue) 12:09
No title
編集
なんか可愛い~!私も塗り絵大好きだったな~。(過去形)
このパリのやつ!塗って同じ風景見に行きたいな~。
塗り絵って集中出来るし、いろんな道具とかなくて趣味としては入りやすいかも。
私もやろうかな、、、
2015年08月04日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31