いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ミカド珈琲のモカソフト、食べちゃいました♪

ミカド珈琲のモカソフト、食べちゃいました♪

       昨日は食べられないアイスクリームをUPしましたが、今日は実際に子供と食
       べたアイスクリームをご紹介!


       自宅からほど近い百貨店で、開催されている『横浜・中華街展』に出店されて
       いたミカド珈琲さんのモカソフトを購入しました。


       


       ミカド珈琲さん自体は東京日本橋が創業らしいですが、横浜とは縁があるのか
       出店されていました。


       なかでもモカソフトは有名みたいで皆さんBLOG等UPされています。
       って、私もUPしちゃいましたけど💦


       珈琲の味がしっかりしていてクリーミーなお味でした。
       夏はやっぱりアイスクリームだなっ♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日も1日暑かったぁ~💦
       『横浜・中華街展』は明日4時までの開催です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31