いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP食器 ≫ 器で食べる ~お惣菜も立派な料理に~

器で食べる ~お惣菜も立派な料理に~

       連日の猛暑! 今日も暑いですねぇ~。

       今朝は自転車に乗ってスーパーに行き買い物をしたfさんでしたが・・・・・
       おうちまでの往復汗びっしょり💦
  
       だから(?)今日は手抜きしてお惣菜を買ってお昼ご飯にしました(^▽^;)


       


       たま~に食べたくなるお寿司。
       手巻き寿司以外は自分で作ることはないので、お総菜コーナーで買いました。

       お惣菜も器に入れ替えてテーブルに並べるとそれなりに見えます。


             2015_08050001_convert_20150805135717.jpg


       「料理は器で食べる」を十分に感じたお昼ご飯でした。

       気に入った食器、テーブルコーデで食べるご飯はとても美味しかったぁ~♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       Amazonで冷茶用にと購入した湯飲み茶わん、本日デビューしました^^      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31