いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 熱中症・脱水症状には気を付けましょう!

熱中症・脱水症状には気を付けましょう!

      本日ようやくBLOG UPしております。

      日中、どうしてもやっておきたかった作業が屋外であり、半日かけて作業をしていたら
      脱水症状らしき状態に陥りました。

      仲良しKさんに助けていただき、この時刻になりようやく落ち着きを取り戻しました。

      皆さん、日中の屋外作業にはくれぐれもお気を付けください。

      作業前に十分水分を取ったうえで作業するのをおすすめします。

      脱水症状を起こしてから水を摂っても手遅れです。

      これからまだまだ暑い日が続きますが無理は厳禁です!!

      明日は8月8日、立秋です。

      暦の上ではこの日から秋になりますが一年で残暑が厳しく暑い日とされています。

      皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

      Kさん、助けていただいて本当にありがとうございました<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30