いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 「パン食べ放題」で考える

「パン食べ放題」で考える

       先日、脱水症状を起こしてからイマイチ調子が悪かったfさん。
       まだ本調子ではありませんが、ぼちぼちBLOG UPしますね☆

       さて、昨日は家族+実妹のメンバーでお買い物に行きました。
       このメンバーで出かけるのは本当に久しぶり♪

       そして買い物そこそこに早めにランチを食べました。
       皆の志向が違うので意見をまとめるのは難しく、強行でパン食べ放題のお店を
       選択!


       


       昔はパン食べ放題のお店に入りましたが、最近は入ることがほとんどないので
       新鮮でした。が、食べてビックリ!!

       どのパンも驚くほど塩辛い!!!

       このミニクロも塩クロワッサン???と間違うほど塩辛くて💦
       「塩クロワッサン」との表記がないので、やっぱり違うんでしょうね。

       他のパンも一様に塩辛く、食べ放題にも関わらず手が進みませんでした。
       私の志向なので皆さんとは当てはまらないかもしれませんが、料理とのバラン
       スにも納得できませんでした。

       「パン食べ放題」・・・これでまた足が遠のきそうです。       


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       パン食べ放題が美味しいお店があれば教えてほしいです<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
ご心配いただきありがとうです^^
無理しないようにボチボチしますね♪ rifakoさんのコメに元気もらいました!

> 塩も大事だけど度を超すと食べられないよね~。食べ放題の作戦だったりして、、、
ありえる!! それでもおかわりしている人結構いたんだよね。
それが男性の方がリピ率高かったわ。女性にはやっぱり塩がきつい気がする。

> 塗り絵買いました!のでリンクさせてもらってます~!
ありがと^^ 塗り絵、本屋さんに沢山売ってて迷っちゃう♪
これが終わったら次回買おうと思うものまで選んじゃってる私💦
早く手持ちを終わらせたい・・・かな(≧◇≦)
2015年08月10日(Mon) 17:13
No title
編集
具合は少し良くなった?一気に崩れちゃうんだろうね。
あんまり無理したら駄目だよ~!

パン塩辛いの?夏だから?
塩も大事だけど度を超すと食べられないよね~。食べ放題の作戦だったりして、、、
なかなか納得のいくお店ってないよね。

塗り絵買いました!のでリンクさせてもらってます~!
2015年08月10日(Mon) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31