いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ つやつやパン、焼きあがりました♪

つやつやパン、焼きあがりました♪

       世間はもうお盆休みが始まっているのかな?
       我が家は毎日と変わりなしの日々を送っています。


       子供もいつもと変わらず塾に行き、旦那さんはというと友達と
       一緒に釣りぃ~、相変わらずです💦


       


       今日は相変らずおうち仕事の傍ら、パンを焼いていました。
       明日の準備のためです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       このパン、明日はサンド用に変身です。 
       美味しいパンとのコラボ、、、相性を探りながら作るとします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31