いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 大学時代の思い出パン(?)

大学時代の思い出パン(?)

       お盆真っ只中です。
       お参りを済ませた我が家は、それぞれ別の予定があって行動がバラバラ。

      
       fさんはというと家事を済ませてから教室の段取りです。


       お昼ご飯はおひとりさまだったので学生時代を思い出し懐かしのパン(?)を
       買って食べました。


       

                  ヤマザキさんの『アップルパイ』


       大学生の頃よく食べました。
       自炊していたので、スーパーで食材を買い込む際によく購入しました。


       このアップルパイを食べると学生時代を思い出すんですよね~って、よくよく
       考えるとロングセラーだなぁ(*´▽`*)


       長年みんなに好かれてるんだね。
       皆さんも思い出のパンってありますか???


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       思い出パンがあと1つ。 これもヤマザキさんの『ソフトフレッシュ』。
       子供の頃から馴染みがあるパンです。
       今では旦那さんも好きにさせてしまいました。       

Comment

rifako さま
編集
嬉しいなぁ~ rifakoさんとこれも一緒なのか^^
共通することが多くて本当に嬉しいよ♪♪♪
久しぶりのアップルパイ、最高に美味しかったよ。
ぜひ買って食べてみて☆
2015年08月17日(Mon) 15:53
No title
編集
きゃ~!一緒一緒~!私もこのアップルパイ大好き~!
仕事行ってるときもほぼ毎日食べてた~!パイの部分が好きだったよ~!
いや~気が合うね~。私も買ってこようかな~。
2015年08月17日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31