いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ ☆☆☆塾弁、勢揃い!☆☆☆

☆☆☆塾弁、勢揃い!☆☆☆

       今日も暑い1日になりそうですね♪
       
       お盆休み、もうすぐ終わりに近づいてきますがfさんはお休みナ~シ!
       毎日毎日、子供のためにお弁当作りをしています。

         2015_08120001_convert_20150815081555.jpg

       2015_08130004_convert_20150815081647.jpg  2015_08150001_convert_20150815081821.jpg

       連日塾通いしている子供に持たせるためのお弁当。

       子供のお友達のお母さん方も作って持たせているんだろうなぁ~と思って子供に聞いてみたら、
       『(毎日じゃないけど)コンビニで買って持ってきてたりする子もいるよ』だって。

       そっか、毎日作らなきゃ!なんて構える必要なしなのね(^▽^;) そうだ、そうだ、何事もゆるくね♪
       ・・・・と、思っていてもやっぱり作ってしまうfさんです💦

       さぁ~て今日のお弁当作りも終わったし、1日楽しく過ごそうっと!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       頑張れ!子供ちゃん(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30