いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 夏の遠足 ~ルーブル美術館展&長樂館~

夏の遠足 ~ルーブル美術館展&長樂館~

       お盆休みも今日で終わり明日から通常生活に戻るという方多いんでしょうね。
       ちなみに我が家の旦那さんもそんな感じで、今日はおうちでまったりです。


       さて、fさんはといいますと昨日は仲良しMさんと遠足に。
       突然の遠足で行き先は考えてなかったのですが、この2人思いついたらGO!
       で以前話していた『ルーブル美術館展』を思い出し、観に行ってきました。


             2015_08150004_convert_20150816085719.jpg


       こちら思いの外、混んでなくてじっくり鑑賞。お盆にはこういうところ皆さん
       来ないのかしら?レジャーに流れる人が多いからかな?
       おかげでゆっくりと堪能することができましたよ。


       美術館をあとにして、「さぁ~て、このあとはどうしようかな???」。


       そう言いながら移動途中に「長樂館」を思い出し、アフタヌーンティを頂こう
       と行ってみたのですが・・・考えは浅はかでした。


       なんとアフタヌーンティを頂くには予約が必要らしいのです。
       当日席があれば用意してもらえたらしいのですが、昨日は生憎満席。
       仕方がなく私達はティータイムをワッフルで楽しみました。       


       

       2015_08150008_convert_20150816085517.jpg  2015_08150007_convert_20150816085610.jpg


       洋館でのティータイム。
       ゆっくりとした時間が流れ、素敵なひとときを過ごしました(*^▽^*)
             

       帰りの高速状況がわからないので早めに帰路へ。
       高速道路もスムーズでタイミングよく帰れました。


       楽しい夏の遠足でした♪♪♪ Mさん、お疲れ様でした。 また行こうね!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さぁ~て明日から頑張ろうっと!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31