いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ TODAY'S 簡単うちの晩御飯

TODAY'S 簡単うちの晩御飯

       こんばんは・・・今日のBLOG UP大変遅くなりました💦
       まあ、こんな日もあります。


       なんやかやとしておりましたので、今日の晩御飯は超・手抜き!
       温存していたマグロさんをお酒・お醤油(同割)に漬けたもの、オクラの茹で
       たの、温泉卵、海苔をご飯の上にのせただけの丼です。


       


       それに副菜は夏野菜の漬物と揚げ物を少々。
       夏野菜オンパレードの我が家の簡単晩御飯です♪


       毎日こんな具合にはいきませんが、たまには手抜きもいいでしょう。
       ってことで楽させてもらってます^^


       さぁ~てこれからもう一仕事。
       頑張ります!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
    
       お腹いっぱいになりすぎて仕事できるんやろか。。。

Comment

rifako さま
編集
温泉卵、久しぶりに作ったけどやっぱウマシ!!
温度管理をしなきゃいけないから滅多に作らないけどやっぱこの美味しさ知ったら
たまに作りたくなるんだよね。

> そろそろ夏休みの疲れも出てくるころで、私も手抜きした~い。っていうかずっと手抜きしてるかも、、、
うちも手抜き、手抜き。いつも同じ調子とはいかないよ。
そんなことも大事と思えるようになりました。
2015年08月20日(Thu) 18:22
No title
編集
この卵がひかれますがなっ!美味しそう~!
そろそろ夏休みの疲れも出てくるころで、私も手抜きした~い。っていうかずっと手抜きしてるかも、、、
2015年08月20日(Thu) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31