いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 明日の朝食は『黒糖くるみマフィン』

明日の朝食は『黒糖くるみマフィン』

       今日も朝からお仕事のfさん。
       午後からおうちの用事を済ませたら、まったりTEA TIME♪


       突然、Kさんと連絡がとれたので合流し、いっぱいお喋りして気持ちスッキリ。
       楽しいひとときを過ごしました^^


       


       それに気を良くしたfさん。
       帰宅後、「明日の朝食はマフィンやな♪」と思いつき、すぐさま焼いています。


       あと数分後には焼けま~す^^
       って、思ってたらお知らせブザーがもう鳴ってます!!


       ひゃ~、黒糖くるみマフィンが焼けました♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日は休日モードの朝食♪ 
       これにフルーツとカフェオレを添えていただきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30