いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 8月は復習レッスン ~本日終了~

8月は復習レッスン ~本日終了~

       早いもので今月も残すところあと1週間ほどになりました。
       時間が経つのはとても早い。


       8月のパン教室はリクエストメニューをレッスンするのですが、今年はまとまりきらず
       私からの提案でロールパンとちぎりパンを作りました。


       


       生徒のYちゃんから『ちぎりパンって密かにブームになってるよ♪』なーんて言っても
       らえて気を良くしていたfさん。


       他の生徒さん達にも気に入ってもらえたので超・嬉しい(≧▽≦)
       レッスンパンに選んで良かったです。


       今月も皆さんに喜んでもらえて本当に良かった!!
       来月のレッスンもどうぞよろしくお願いたします<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       来月はどんなパンにしようかなぁ~ 決まり次第UPしますね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30