いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ お誕生日はケーキ祭り!!

お誕生日はケーキ祭り!!

  つい先日、私の誕生日がありました。
  当然年齢は公表しませんが、すっかりいい歳のお姉さん・・・ではなく可愛いおばさんになりました💦
  この歳になるとおめでたくない、と言われるかもしれませんが私にとっては記念すべき日です。

  大病することもなく、今まで苦労なくのんきに過ごして来られたのは、父と母のお陰です。
  今のような生活が送れるのは、両親や妹が私達家族を見守ってくれているからです。

    2015_08270054_convert_20150827142004.jpg

  私も人の親となり、少しだけ父と母の気持ちがようやくですがほんの少しわかるようになりました。
  (と言っても私の勘違いかもしれませんが💦)

  とにかく感謝の気持ちしか出てきません。
  自分の誕生日にはよりそれを強く感じます。 この場を借りてありがとうと伝えたいと思います。

  そして感謝はこれだけではなく、私とお付き合いくださる方々からプレゼントを頂きました。
  私のために、私のことを思って費やしてくれた時間を持ってくださったことにとても感謝します。
  そのことがとても嬉しく、いくらお礼を言っても言い足りません。

  嬉しいことが本当に沢山で、私は本当に幸せ者だと思います。
  素敵なみんなに支えられている喜びを感じたお誕生日でした。 
  皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

  美味しいケーキばかり食べているので (^0_0^) です♪ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30