いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 休日のお弁当 ~SANDWICH~

休日のお弁当 ~SANDWICH~

       秋雨前線到来で、残暑が突然なくなった感じ・・・。
       ここ1週間は雨が続きそうですね。今年は極端なお天気の繰り返しです。

       それはさておき、今朝は休日というのにお弁当を作っておりました。
       「子供さんの塾弁?」と思いますよねぇ~。

       今日は珍しく旦那さん用です。
       休日出勤で通常ならお昼ご飯の申請をしておけば会社が手配してくれるのです
       が急な出勤となったため手配が出来なかったとのこと。

       

       「家にあるもので作ってもらえたら」と旦那さんから要望があり作りました。
       fさん朝からフル稼働です。

       そして今朝は雨模様だったので会社まで車で送らせていただきました。
       (休日は会社敷地内に車乗り入れ可能)

       旦那さんは休日出勤にもかかわらず、普段してもらえないことばかりをしても
       らったのが嬉しくて・・・傘を持たずに出勤しました。

       車から降りるまで傘を忘れたことに気付いてないんですよ💦
       (本人、苦笑してました)

       なので仕事帰りも車でお迎えです。
       日曜は子供の塾送迎がお休みと思っていたら、旦那さんの会社送迎が待ってま
       した・・・とほほ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       子供の保温瓶を借りて飲み物も持参です。
       会社へ遠足気分で出かけたのかしら(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30