いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ケーキ屋さんにフラれて徘徊するも・・・

ケーキ屋さんにフラれて徘徊するも・・・

       つい先日、子供に何が食べたい?と聞いたら『CAKEが食べたい!』と返事を
       もらいました。

       意外。  
       最近CAKEを食べる機会が普段より多かったのに食べたいだなんて。

       嗜好が変わってきたのかな?
       いつもならお菓子!って言うはずなのに。

       

       fさん、子供が塾に行っている間に購入しようとケーキ屋さんに行きました。
       久しぶりに食べたいケーキ屋さんに行ってみると、めずらしく定休日の札が。

       こんなこと滅多にないんだけど。
       どうしたのかなぁ。

       次のお店が浮かんだのですが行く途中、急に気が向かなくなって進路変更。
       よぉ~し、次は大丈夫!と思っていたら車線変更できずにそのまま直進。

       はぁ~もう戻れなくなったよ・・・えーい、これが最後の砦。
       そんなこんなで、ようやくCAKEを買うことができました、ふぅ~。

       結構な時間を費やしてのCAKE購入でした💦

       塾帰りの子供に
       「今日はCAKE買ってるよ♪ どこのお店で買ったと思う?」と聞くと、
       即答で言い当てられました(≧◇≦)

       なんでわかるの???って聞くと、
       「しばらくそのお店でCAKE買ってないから多分そこかなと思って」ですと。
   
       そのお店に行くためには色んな経緯が必要だったんだと思いました。
       チャン、チャン♪

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       昨日はPCでひとり映画鑑賞。
       大爆笑している自分が一番面白かった!       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31