いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 楽しいことは連鎖する

楽しいことは連鎖する

       秋晴れ・・・いいですね、気持ちワクワクしちゃいます♪
       楽しいことを考えるにはピッタリのお天気です。


       さぁ~て、昨日はいとこのYちゃん達とランチに出掛けました。
       以前から行ってみたかったお店に連れて行ってもらえて嬉しいfさん。


       


       ちょっぴり贅沢して、メイン料理に牛肉の煮込みをオーダーしました。
       近頃、赤身肉の摂取が少ないなぁ~と思ってチョイスしました(*^^*)


       けれど、Yちゃんがオーダーした豚肉の煮込みのほうが随分と美味しそうで
       fさんちょっと凹んじゃいましたぁ💦

     
       しかし、凹むだけで終わらないのがfさん。
       Yちゃんオーダーの豚肉の煮込み料理作りに挑戦したくなりました!!!


       楽しいランチ会での出来事がまた新たな楽しみなことを生み出してくれます。
       (『初めて豚肉の煮込み料理に挑戦!』みたいな♪)


       楽しいことをしたり、考えていると必ず連鎖します。
       毎日何かしら小さなことでもいいので楽しいことを見つけると、また違う楽
       しみに出合えるような気がします。


       今日もまた楽しいことを探して・・・。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村       

       今日は食材を買いに出かけたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30